アロマリ-ディング練習 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

12月21日です

私の中では 何が

起こるのかは そのような心の変化もなく ただ いつもと同じ日と変わらずすごせています


そして、21日は ぽっかり空いていた日でした

が セッション予約を入れてくださいました

しかも  前から 21日が良いと思われていたようで  たまたま引き寄せですね


先、どのように進んでいいか よく見えなくなってきている 何をどうまとめたら良いのか

自分でもわからず それでも 意識変容は されたいようでした


朝、アロマスプレ-を作る準備をしなくては..と思い  講座で使ったアロマや器具それぞれを もとの場所にもどしました


気さくな方で お互いにどこかでであったような 感覚です

緊張するタイプだといわれていたけど アロマを香っていただき リラックスしてもらいました


お話をしていて 最後は まとまってきたのですが 

アロマリ-ディングをして  エンライトメント(覚醒スプレ-)を作ってもらうことにしました


今まで アロマは知っているけど  身近ではないとのこと  

アロマを知らなくても リ-ディングは出来るし  癒されること、変容していけることを知っていただけたらと思います


リ-ディングの内容も  いろいろシンクロしていて 納得されていました

そして、2週間ほど 使っていただけたら 何か 気持ちの中で きづきが起こってくると思います


何も起こらなくても ただ いい香りと思うだけでも大丈夫です


今  アロマやカ-ド そして お話の中でリ-ディングをしていく 練習を促がされている感覚がしました

タイミングで 来てくださり感謝です

これからも そういう機会がしばらく 続きそうです

お客様が元気でスタ-トできるように どのように カウンセリングしていったらよいか  などなど

 ヒ-リングをすることも必要ですが お話を聞くことだけでも いやされますし きづきが起こりますね


来年、 アロマリ-ディングを もっと落とし込めて行きたいと思っています

イベントでも 必要があれば行なっていきます 



☆アロマリ-ディング+エンジェルカ-ドリ-ディング+アロマスプレ-(ロ-ズ、ジャスミン、カモミ-ルロ-マンは500円アップ)


天使エンジェル覚醒リ-ディング を試験的に行ないます


5000円(期間限定) 質問があればまとめておいてください 


ほかのセッションと組み合わせの方は 1000円引きです


ハチアロマ覚醒リ-ディング+スプレ-のみ  3500円 (ロ-ズ、ジャスミン、カモミ-ル系は500円アップ)

ほかのセッション組み合わせは 500円引きです