サンパルにてアロマ講座 終わりました | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

沼隈町の 文化センタ- サンパルにて 風邪予防スプレ-つくりをしました


町内や近郊にお住まいのかたがたが 参加してくれました


どの方も はじめてお会いする人たちで  しかも アロマは 初心者だということです


が 風邪予防ということと なんとなく アロマという言葉に惹かれてきてくれました


レジメを準備するとき どのように 伝えようか かなり迷いました


スプレ-だけ作成するのだと あまりにも簡単すぎるので 2時間講座を どう展開していくか

そして、どのような方が参加されるかわからないので 一般むけにするか スピリチャル系にするか..


文化センタ-なので ベ-ス 一般むけに レジメを作りながら

一番伝えようと思ったことは  何故香りを香ると 気分の転換が出来るのか

香りと記憶の しくみというところをポイントにおきました 精油のスピリットのこともお話したら

すごく共感してくださいました


ベルガモットやラベンダ- ティ-トリ- レモン ユ-カリ ラベンサラ オレンジ マジョラム ロ-ズマリ- などなど よく知られたアロマを香ってもらって 感じたことなど シエアリングしました


ほんとうに 簡単にスプレ-が作れたので 日常にも 取り入れるといわれていました

ほかに 間単に使える 方法などお伝えして かなり アロマに興味を持っていただきました


メディカルな面と 感情面と 二つで お伝えしました


私が  アロマにであったことなど ほかに ヒ-リングをしていること も

伝えることができ 笑いでいっぱいの講座となりました


また アンコ-ルで すこしづつスキルアップできるような講座にしてくださいと 参加された方 全員に 言われたことは 嬉しかったです


質問もたくさんいただき 反対に もっと アロマについて 深く学ぼうと思いました

参加してくださった方たち ありがとうございました


今度は ヤングリビング社の精油を用いての リ-ディングをスキルアップしていきます

精油の 精は 宇宙 天という意味です  

茶色の遮光瓶には 精である スピリット エッセンスが つまっています


自分へのご褒美に ひとりで ランチバイキング 

そして、であったネコちゃん 


今朝は 不思議な 体験をしました  そして、いまは 耳が フワフワ パクパク 何かと交信しているような

感覚です  しかし アロマでも伝えているように 右脳と左脳のバランスをとって行きます


お正月は 本をたくさん読もうと ネットで 2冊 本屋さんで 2冊購入しました  まだ読みたい本をアマゾンで予約中 入荷待ちです 


一番、気に入って買ったのは「 2年で 弁護士試験に受かった スキル 」です 何故か惹かれました

たくさん インプットするにも コツがあるようですよ  


レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて