メンタルリ-ディングの準備そろそろ | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

明日の神戸行きの チケットも 時間もまだです

神戸は すぐそこという感覚なので 明日 決めます

授業も 夕方よりスタ-トがいいですね 


4本リ-ディングで セラピ-ができるようになるので レインドロップのメニュ-が ふえます

より深く 感情解放をしていただけると思います

それが終わると 香りレイキスタ-トです レイキのティ-チャ-まで取得しようかと迷う時期もありましたが この流れでよかったです

思えば 昨年 9月 一番体調が悪いときに 神戸でレインドロップ講座を受けました

這うようにして神戸まで たどり着きました  


今思うと 受けておいてよかったです

新幹線の中で メンタルリ-ディングの内容を煮詰めていきます


エンジェルのことも

ア-スエンジェルとして どの 項目に当てはまるか それも含めてリ-ディングをしていきますね


予約が先行して これから内容を決めていきます

これも きっと決まっていたことなのでしょう


このリ-ディングをすることで 違う扉が開かれる感覚がします


まさに エクスタシ-チェンジですねドキドキ


古いもの..もちろん 良いものもたくさんあります

もう役にたたない 不必要な感情を手放し  自分の内面とつながり 大きくシフトアップしていきたいですね


それは 今まではスゴ-ク役にたっていた事柄なので (自分を守るためにも)

お洋服ではないですが 感謝して 手放します

ときめかない感情は 手放します


ありがとう