ステロイドの離脱 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

リュウマチ感謝さんに ネリ-さんとのセッションの素晴らしさと カウアイ島へ行くこと つぎはステロイドをやめたいことを話しました


ステロイドのリバウンドは 結構きついので ゆっくりであせらないでとのこと

離脱しようと思うときは 自然ときますね

今日のお客様ではないですが 口でいうのと 奥の方の意識の違いがわかりました

理想と現実 まだ 怖いのです


波動アっプの必要性ありです


数日前より 目をつむると 大きな木が見えます

ご神木のようです  縄が巻いてあり 神社でよくしてある 白い紙が木に巻いてあります

貴船神社で見た ご親木とよく似ています


アロマではない 深い森林の香りまでただよってくるので 何か木の精霊さんがついてきてくれたのでしょうか

 一気に香りレイキをすることにしました

ハワイや 横浜にいくまを縫ってきついかなと思ったけど なんだか勢いが止まらなくて

クラマ山の下の貴船の精霊さんの 勢いですかね


今日は お客様がこられる前に トイレの水があふれでて こわれてしまいました

水の浄化です


そして もうひとつ思い出しました

昨日は どのアロマを注文しようかカタログを見ていました

見ても見ても 飽きないし楽しいです


ふと 家庭の薬箱に目が止まり

そして、片付けていたら 探していた 啓子先生の光の時代がはじまりましたというアセンションの本

本と本のあいだに挟まっていました 今 再び読むとすごくよくわかります

 次の人生は もう地球に転生しないときめきていますが こころ残りがひとつだけあります

次の生まれ変わりは インドで女医になりたいと思っていました

これが 成し遂げられない...

今 精油に出会って 人に処方したり(普通は使いません)

メディカルとして扱ったりと 思っていることは こんせいで医者でなくてもできるのではないかしら....

これで つじつまが合う?


と ひとりで納得しました

あと ひとつの夢は 発展途上国の子どもの 進学を助けることです

しかも 英語圏だと 英語でやり取りできるから

インドは的国ですね

まず 自分が心も豊かになることです 

心に浮かんだことって 意味があるのでしょうね