ゴ-ルデンドロップマスタ-コ-スを受講しました | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

昨日、広島のフロ-ル・ド・アロマ にて ゴ-ルデンドロップ講座を受けました

まず ゴ-ルデンドロップとは

聖書の中の重要な12種類の精油を用いて 、レインドロップと同じように 背中に雨だれのように落としていくヒ-リング手技です

聖書には 最低33種類の精油とその使用方法が 600以上も記載されています

通常のレインドロップが身体や心に働きかけるのに 、ゴ-ルデンドロップは 身体や心は もちろん 魂 エ-テル体まで働きかけます
深いレベルでの解放、浄化となります
古代に神官が使っていた 真の癒しのオイルを贅沢に使用し、霊性を高めていきます

人生の節目、タ-ニングポイントのイニシエ-ション、儀式として タイミングがあった人 ご縁がある方が導かれていくという 神聖なヒ-リングです

まず、ゴ-ルデンドロップに導かれたことへの タイミングに感謝です

電車で広島まで行きました 約2時間です
途中でまだ オイルをあけていないことにきづき 電車の中であけました
ところが、 カッシアというオイルは 刺激がきつくて チャイルドロックがかかっています
それが、いきなり 噴き出てしまい 電車の中は シナモンのようなにおいで満たされました
そして、手にたくさんかかり 塗布しました

そして、講座でペアを組んだ方が 施術をしてくれるとき カッシアが 落ちてきません
2.3分は空中で止まっていました
もう充分だったのかなあと 言いながらやっと1滴落ちました

その意味は イスラエルの神殿でいけにえをささげたあとの掃除に使用されたそうです
う--ん 意味深い
そして 交代して お相手の施術のときは 最後の精油 スパイクナ-ドのとき くすぐったくてくすぐったくてと 言われました
なるべく力を入れないことが原則だったので ゆるゆるとやっていましたが 同じようにしたつもりが
そこの場面が くすぐったかったようです
 くすぐったいのも 意味があるそうです
ひりひりしたり 落ちてこなかったり 落ちすぎたり くすぐったかったり 宇宙の叡智とつながりヒ-リングをすることで 何が起こるかは 未知の世界
 施術者×精油×クライアントの 掛け算ヒ-リングだそうです
手の手技など もっと詳しく教わりました


そして、たくさんの精油とスピリチャルな情報を ふんだんに講義していただき
遠くまで (時間的に) タオルを背負って行ってよかったと思いました

次回も エンライトメント初級、中級、上級まで受ける予定です

ニュ-ロオリキュラも受講を予定しています


☆☆化学物質、薬、重金属を沢山とっている方や、身体の中に不要な菌が沢山ある方は、
浄化として赤く炎症が起こる場合もあります。

不必要なものを1階層づつとっていくのがレインドロップですが、
これを終えて、初めて「サトルレベルの浄化』である魂の錬金術が行われていくのがゴ-ルデンドロップですね。

帰りの電車の中で見えたビジョンは 背骨を輪切りにした状態でした。背骨の中まで浄化されていると感じました。まだほかにも感情面など きづきがありました。
今後、楽しみです♪


今後の流れです


ゴ-ルデンドロップ 90分 カウンセリング込み 


通常:16000円
レインドロップの経験が1度でもあり、準備ができたと思われる方
儀式として魂の浄化として受けられませんか?

6月から モニタ-数名募集します
興味ある方は メ-ルください 金額はそのとき提示します

kirarara1017@yahoo.co.jp  

  マユズミ ミエコ



090-6405-8515