塗り絵セラピ- ブラッシュアップコ-ス | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

今日は 尾道に行ってきました


名古屋から 川村先生 の 塗り絵勉強会を 尾道の 森本先生 の 隠れ家的サロンで行い 参加しました

お昼からは 森本先生の セラピスト向上セミナ-でした


あっというまの 時間がたち とても勉強になりました

色はほんとうに 癒されます


今 必要な 色を無意識に取り入れていたりします

その色の意味を考えれば 何故 その色が気になるのか 無意識レベルでわかってきます

セラピストとしての 分析力だけでなく クライアントさんからの きづきを引き出してあげられるような

お話の仕方など 学びました

昨年 4月も参加しましたが もう一歩踏み込んだ内容となりました


私は ロッツの ヒ-リングサロン バンビで 森本先生より学びました

2年前の アロマの日に エンジェルカ-ドリ-ディングとともに イベントに参加したのがスタ-トでした

たかが 塗り絵 されど塗り絵で 来ていただいた方に すご--い 何で今の様子がわかるの?

と不思議がられました

 そして、チャクラごとになっているので 苦手なチャクラ 癒すと良いチャクラなどもわかります

潜在意識にアピ-ルしていくので 塗ることで瞑想状態 楽しいですよ


セラピスト向上セミナ-ではどれだけ今の自分をアピ-ルして 自分という存在を知ってもらうかという

スピ-チを しました

 ポイントを教えてもらった後ではみな 違っていました

自分をアピ-ルする方法も 知っておきたいですね

最近 、魔女だったことに気づきました。 お隣の方は 高校生のころ 魔女だったことに気がつかれたそうです

面白い シンクロ


 色ノ-トを作っていた方がいたので 見て、セラピ-をしても良いということで 早速、作ることにしました。

より ポイントをお伝えできたらいいなと思います

そして、自分をアピ-ルすることは 今 やっていることを ちゃんと理解しているかということ

なるほど....


尾道のサロンは 大体このあたり..とだけ聞いていたので いけるかどうか不安でしたが

ちゃんとたどり着けました

川村先生が 福山入りのときの 新幹線が555で お迎えの車も 555でした

そこに参加した人も ご縁があって集まった人たちだと感じました


サロンの側に お寺があり  7福神がいて 守られていると感じました


福山の吉岡薬局にて

5月30日 水曜日 10:30より 12:00まで

塗り絵セラピ-をします

第4チャクラを癒します