錦織選手のテニス決勝戦が気になり、夜中に目が覚め、そわそわして…結局朝まで眠れず…笑
決勝戦、応援してましたビックリマーク
優勝は逃したもののクラッカー準優勝クラッカー
凄すぎでしょビックリマークビックリマークおめでたいっ合格 
優勝のチャンスはまだまだこれから、乞うご期待アップだねっチョキチョキ
さてさて、優勝されましたチリッチ選手…
果たして今日のチリッチ選手に勝てる人は存在するのだろうかと言う程の、隙のない豪快なプレイには圧倒されました( °д°)あせる素晴らしかった!!
両選手共に、お疲れさまでしたクラッカー

今大会で錦織選手が日本人初の快挙という偉業を達成したおかげで、より一層テニスに興味が湧いて、次回大会の楽しみも増えましたです音譜

さて、私も夢に向けて今日もパワフルに頑張ろーー(・∀・)/音譜