マタニティライフ後半に入り、
お腹の皮膚はもうパンパンビックリマーク
妊娠線ができてないのは奇跡のようひらめき電球
でもお腹のベビさん、まだきっと2000g位だから…あと500gは増えるとして…このお腹の形もまだ最大に達していないって事で、お腹の最終形態を想像したら… こわい、苦しいっ、厳しいっ( ̄д ̄;) 
あ、、なんかナチュラルに3Kが出てしまったあせる 

呼吸するのも少し息苦しい日々を過ごしてるけれど、妊娠初期のツワリに比べたら、雲泥の差で今の方が楽ですわニコニコ
あのツワリときたら…
最高の二日酔いの中、荒波の航海に出るような感じと表現したら良いのかな?
そこでは泣いても叫んでも途中で降りられないし、吐いても吐いても気持ち悪い。ずーっと気持ち悪い叫びそんな感じ。。
病気じゃないからと言われてたけど、今までかかった病気より遥かに辛かった汗

喉元過ぎれば熱さ忘れ、なんていうけど私は逆に、ツワリの辛さも、今のお腹の苦しさも、いつまでも忘れたくない。それも含めて愛おしい(*^^*)
出産も、ビビりにビビりまくっている今日この頃だけどショック!ショック!ショック!
出産を振り返った時には、痛みも含めて愛おしいって、そう思えてたらイイな♬