次はIGで気になっていたFiore Biancaさんニコニコ

フォローしている美容師さんのpicによく出てくるショップですクローバー

こちらは大阪店が旗艦店のようですが、鎌倉にもお店がありましたキラキラ

IGで気になったドレスを事前にお取り寄せ頂きいざ試着トロピカルカクテル


ENZOANI
{EBD1ABA8-357A-4D91-BD9A-010431785A41}
レースがすごく美しかったダイヤモンド


Leaf for Brides
{FFA19F6F-6D8D-4AEF-9BF6-D67EEBF3C2F3}
山城葉子さんデザインと言っていた気がします口紅
エルサをイメージしたものだそうです雪の結晶
トレーンが綺麗キラキラ


Fiore Biancaオリジナル
{9E72FCDC-AA5E-41E1-A551-1A8D4C6370B3}
ちょっとアンティークっぽい感じが好きですラブ


Fiore Biancaオリジナル
{DD0A0AEA-F1E9-40EE-B976-A4174AA12726}
色が若いリボン
しかし、これだけボリュームがあると二の腕が目立ちにくいことが分かりテンションがあがりました笑


Fiore Biancaオリジナル
{79C16573-1471-41B6-BA63-17BFFF2953F8}
多分一番人気のドレス乙女のトキメキ
色んな色が入ったチュールがすごく可愛かった〜ラブ
そして写真映えがするカメラキラキラ
このドレスは母や友達にも好評でしたぽってりフラワー



ただお値段面が少し予算オーバーかなと…えーん

Fiore Biancaさんではカラードレスに惹かれるものが多かったのですが、お色直しのドレスにこのお値段は出せないなと思ってしまいましたダウン

お金持ちになりたーい札束