ヒブ1回目。 | ~mipberry~

~mipberry~

らりらりらー。

朝の8:30から診療時間前に施行。


予防接種の時間を他の診療時間と別にしてある病院なので感染などの心配が少なくて済むし、なんしキレイな病院です。


初めての予防接種に母さんがドキドキ。


息子は爆睡・・


そのまま寝ている間に痛いの終わってたらいいね・・(´;ω;`)


んもーうける前からわたし自身が悲しくてどんよりして診察を待った。


他の予防接種をうける子連れが何人かいて別のお部屋で待機。


男の先生がしてくれて爆睡の息子はお口の中見るアレでおえぇっなって覚醒。


その後、しばらくはキョトンとしてたけど危険察知能力が発動して先生に腕持たれた瞬間からギャン泣き・・・!


かわいそう・・・・゜・(PД`q。)・゜・


先生『泣いてもするんやわ(笑)』


Sかお前・・?


でもやさしい先生でしたw


注射されてしばらくギャン泣きだったけど抱っこしてゆらゆらしたらすぐ泣きやんだ(笑)


痛かったろうに・・


帰りの車でちょっとグズったけどちょこっと眠り。


~mipberry~-110914_0931~01.jpg

帰ってきてちょっとだけ眠ってまた覚醒・・(-ω-;)


グズグズの始まりなのか・・・?


今日は旦那が休みなのでグズグズに付き合ってもらおうかな(´-ω-`)


今回は左腕にうちました。


次は再来週に三種1回目始まります。


はぁ・・


憂鬱・・・


はやく終わればいいのに(ノД`)




~mipberry~-110914_0955~01.jpg
↑↑

父ちゃんのお膝にて。