GWFから のSゴールデンウィーク挟んで20連休中のボケボケのスーちゃんです GWは東京へお散歩 亀戸天神の藤祭り 藤越しのスカイツリー 藤がいい香り〜(*^.^*) 藤は山に自然に咲いてるのより 藤棚の藤が好き♡ からの スカイツリー 鯉のぼりが沢山泳いでました 人も沢山… 東京は何処も人が多くて疲れるわぁ と言いつつ今週末も東京へ行く予定のスーちゃんでした