ゴールデンウィーク挟んで20連休中のボケボケのスーちゃんです照れ

 

 

GWは東京へお散歩

 

亀戸天神の藤祭り

 

 

藤越しのスカイツリー 

 

藤がいい香り〜(*^.^*)

 

藤は山に自然に咲いてるのより

 

藤棚の藤が好き♡

 

 

 

からの

 

スカイツリー

 

鯉のぼりが沢山泳いでました

 

人も沢山…あせる

 

東京は何処も人が多くて疲れるわぁ

 

と言いつつ今週末も東京へ行く予定のスーちゃんでしたパー