とある週末。

家族が遊びに来ていて、週明けの月曜お昼前くらいに帰るということだったので、それに合わせて月曜に午前休を取得。




午前半休を取った場合、業務開始時間は午後2時30分。

まぁまぁそれまで時間があります。




もったいないから何か予定を入れよう!

検討した結果、週末埋まっててなかなか行けずにいた、ネイルに行くことにしましたマニキュア

調べると13時からの枠が空いていたので、即予約拍手





予定通りにお昼前に家族が帰るというので、私も一緒に外出することに。

その前に洗濯をしてしまおう。

ということで、ささっと洗濯開始。




洗濯している間に出かける準備➕簡単な掃除。

出かける時間の10分前に洗濯が終わって、速攻で洗濯物を干す。いざ、出発。




ネイルの時間には少々早かったのでカフェでブランチしながら、blog書いたり読んだり、今後の「to do list」を作ったり。

最近ゆっくりする時間が取れていなかったので、大いに満喫しましたーキラキラ



私は昔から、空き時間があると何かしら予定を入れちゃうのですが、テトリスみたいに予定がバッチリハマって、しかもそれがうまく達成できることに満足するタイプで爆笑




午後の仕事の後はピラティスへ。

週末ピラティス行けなかったのと、食べすぎを解消もしたく張り切って行ってきましたおねがい




身体を動かしてリフレッシュできたし、何より色々達成できたことに自己満足。

半休を有意義に使わせていただきましたOK