最近めちゃくちゃハマっているものがあります。
それは、『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』というポッドキャストを聞くこと。



このポッドキャストは、リスナーからの恋愛の悩みに大久保さんと構成作家の武村さんという方が答えていく、というものですが、大久保さんのリスナーに沿った回答が面白おかしく、でもものすごく親身!って感じで気にいってしまいましたおねがい




今は、出勤時に過去のエピソードを遡って聞いている状況なのですが、集中して聞いてるからかあっという間に職場に着いちゃうびっくり

もっと聞きたいのに〜と後ろ髪引かれながら仕事にショボーン




そんな大好きな番組ですが、1点すごく気になっていることがもやもや

相棒である構成作家の武村さんの笑い声が、なんかわざとらしく、また、声が大きすぎて本当に耳障り真顔

聞いてるとイライラしてきますむかつき




同じこと思ってる人いないかしら?

と思ってネット検索したら、ポッドキャストの口コミに書いてる人いた!

しかも何人もーグッ




だよねだよねーほんとうるさいよねこの声タラー

って口コミを書いてる人達と直接話したい衝動に駆られましたが、無理なので諦めガーン




でも、同じことを思ってる人がいることがわかっただけでも嬉しい飛び出すハート




彼の声だけが気になるけど、リスナーのお悩みも楽しいし(悩んでるのに楽しいって適切な表現ではないと思うけどアセアセ)、引き続き毎日の楽しみとしたいと思いますキラキラ