イビキはかかないって言ってたのに、自分で知らなかっただけの元紀くんタラー

 

 

彼の場合、疲れた時や飲み過ぎた時にかく、のではなく、毎日かいてます滝汗




初めて一緒に寝た時に彼がイビキをかくことが判明したので、早々にイビキ対策として鼻に貼るテープみたいの使ってみて~ってリクエストしていました。




しばらくは特に対策も施されず私も我慢していましたが、いよいよしつこい私に根負けしたのか「ブレススルー」をネット注文してくれましたグッ




やっと届いたから使ってみたよ。

確かに鼻の息がしやすくなった笑い泣き

イビキはどうだか自分ではわからないけど




って言ってたので、うちで使うのを楽しみにしていましたおねがい

 



その日、私の方が寝るのが遅くて彼がテープを貼って先に寝ていたのですが、携帯をいじっていた私の耳に聞きなれた嫌な音がゴー、ゴーと。




元紀くんのイビキでした滝汗

 



全く改善されていない!

そのテープ、意味ないんですけどーガーン

 



ものすごく楽しみにしていただけにショックも半端なかった。。。

これで快適に隣で寝れると思っていたのにえーん

彼のイビキで熟睡できず睡眠不足気味な私。




イビキテープは効果なしもやもや

では、どうしたら良いのか?




本当は病院とかで治療した方がいいような気がするけど(鼻が悪いから根本的にそこから治すのかな)、きっと彼自身は気にしてないのでそこまではしなさそうだし、私からも言いにくい。。。

となると、



 

私が耳栓!?

 



なんで私が?と思わなくもないけど、今考えられる対策はそれしかない。

近々耳栓買うつもりですアセアセ