パーソナルさんとの2回目の約束は、初回お茶した日から2週間後。



その日までの間にやりとりしたのは、またしてもお店はどこにするか、待ち合わせはどこにするか、のみでした真顔(前回と一緒タラー

 

 

 

LINEでのやりとりが全くないので、2回目会うまでに楽しみが増してテンションがあがるということもなく当日を迎えました。

約束してるからとりあえず会う、みたいな笑い泣き

 

 

 

ランチの場所は、事前にパーソナルさんが探してくれて、予約してくれていました。

ランチでは2人とも週末プレート的なものを頼み、お店が混んでいたので食べ終わったら早々にそこを出て、お散歩がてらブラブラすることに。

近くの商業施設まで歩いて、その中のお店を一緒に見たりしながらお互いのことを色々喋ったりしていました。




お店も一通り見終わったので休憩がてらお茶に。

恒例のお会計問題ですが、ランチもお茶もほぼ割り勘でした。。。

(お茶代くらい出してくれたら嬉しかったけどてへぺろ

 

 

 

パーソナルさんは、見た目をけっこう気にされている方で、お肌は綺麗だし見た目はアラフィフには見えないところは好印象なのですが、一緒にいてすごい楽しいわけでもなく。。。タラー

(話は割と合うし、考え方も似ているところはあるのだけど、些細なことで大笑いできるような相手ではないかなぁ。。。)

 

 

 

この日、パーソナルさんは夕方から予定があり、お茶した後その予定まで1時間ほど時間があるようで。。。

私はもう帰っても良かったのだけど笑、彼がその微妙な時間を潰すのもあれかなーって思い、またブラブラお散歩しつつ一駅歩くことにしました。

 

 

 

居心地は悪くはないんだけどねぇ。。。

意識していないからか、素の自分も出せるし。

 

 


一駅歩いて駅に着いたので、そこで解散。

その後、年明けたら今度は飲みに行きましょうってお誘いいただき、日程調整は新年にってことでその時はせず。




その時は次回会うことをOKしましたが、その後パンプキンさんとお付き合いすることになったので、年が明けてパーソナルさんから具体的に日程調整がきた時にお断わりしました。。。

 



この時、もし同時進行でパンプキンさんと会っていなかったら、パーソナルさんと飲みに行っていたと思うキョロキョロ

気になっている人がいたらドンドン誘ってサッサと会わないとタイミングを逃すダッシュと自分のことながら思ってしまいました口笛

 



というわけで、パーソナルさん完。