メッセージではあんまり会話が盛り上がらなかった人見知りさん。


『やりとり中の方々 2023 ②』さてさて、アプリでやりとり中の方々について②。 『やりとり中の方々 2023 ①』マッチングアプリに登録したものの、マッチングしてるのになかなかメッセージのや…リンクameblo.jp


話の流れから、一緒にイルミネーションを見に行くことになりましたキラキラ気づき

 

 

 

メッセージでも伝わるほどの人見知り具合なので、会話が続くかが心配タラー

目的はイルミネーションだしなんとかなるか‼️

盛り上がらなかったらイルミネーションだけ見て解散でもいいし、と気楽な気持ちに切り替え。

 

 

 

当日。

待ち合わせ場所にいた人見知りさんは、写真通りだったのですぐわかりましたグッ

 

 

 

会ってすぐに移動しながら話し始めたのですが、意外や意外!?普通に会話が続くし(私が喋ってる方が明らかに多いけど笑、私の話に笑ってくれるし、あれ?思ってたより喋るじゃんびっくり

 

 

 

イルミネーションを見ながら、写真撮ったり喋ったり割と忙しい口笛

 

 

(この信号機いらない…タラー

 

 

 

途中で、人見知りさんがホットチョコを買ってくれました。

その日はそこまで寒くなかったので、近くのベンチに座っておしゃべり。

彼は、学生時代は男子校だったし、職業柄女性に慣れていないということがわかりました。

 

 

 

お付き合いした人もいたことあるけど、短命だったようです

うん、確かに物足りなさを感じてしまう女性の気持ちもわかる、と妙に納得てへぺろ

 

 

 

一通り端から端まで歩いて、イルミネーションは満喫できましたキラキラ