話は昨年に遡り、定番クリスマスを予定どおりこなす飯塚さんと私。



ランチが終わって映画を観るまで、約2時間ほど時間がありました。

お天気もよく、ランチでお腹いっぱいになっていたので腹ごなしすることにして、約4キロの距離を映画館まで歩くことに。




手を繋ぎながら歩いて、色々な話をしました。

私は散歩が好きで、1人でも散策がてら歩くのが好きなのですが、飯塚さんもそのタイプなので、好きなことが同じって本当にストレスがない!




加えてお互い手を繋ぐことも好きなので、ただ手を繋いで、歩きながら話をしているだけで幸せを感じますキラキラ




25日は2人でハマっていた「Silent」を午前中に見て泣く(←泣いたのは私だけ指差し)。

その後、有馬記念の馬券を買いにWINSへ馬

(私も飯塚さんも、有名なG1だけ楽しむタイプ)




彼はけっこう分析派だということがこの日わかりました爆笑

私はあんまりデータを読み込んで予想するタイプではなく(そもそもデータ読んでもよくわからない笑)直感型。あと便乗型笑




飯塚さんの予想にちゃっかり乗っかったり、自分で直感で選んだりして、何通りかを2,000円分買いました。

初WINSだったので、飯塚さんと記念写真撮ったりして楽しかった。




自宅に帰宅してから2人で有馬記念をTVで観て、私は全部外れたけど、飯塚さんは当たったものもありましたウインク




その後は買い物に行って、夕食を作り、近所に住んでる友達を呼んで3人でおしゃべりタイム。




飯塚さん、私の友達に会うのは初めてだったけどすぐに打ち解けてくれて、その結果、彼女、飯塚さんに悩み相談までし始めちゃってポーン




飯塚さんも正直彼女に付き合うこと面倒だったと思うんだけど(悩み相談が元カレのことで重めな内容だったので滝汗真剣に答えてあげていて、彼の良さをさらに認識できましたキューン