コロナ陽性となってしまったきんにくんに、4日ぶりにLINEしてみました。

 『25 : きんにくん -1-⑩』きんにくんがコロナ陽性になったことにより、濃厚接触者となった私。『25 : きんにくん -1-⑨』会った翌日に、熱があると連絡してきたきんにくん。 『25 :…リンクameblo.jp


おはよう。その後どう?回復してる?




とその後のきんにくんの容体を確認する内容で送ってみる。

送って1時間ほど経っても既読にならず。。。

1時間で既読になっていないことは特に不思議ではないけど、なぜかこの日は嫌な予感がしました滝汗




で、ブロック確認したところ




ブロックされてたーえーん




いやぁ、ほんと私の頭の中はなんで????のオンパレードガーンガーンガーン

久しぶりに、心臓のドキドキが止まりませんでしたアセアセ




それにしても、なんでブロックされたのか全くわからないもやもや

最後にやりとりした時は、食欲がなくてあまり食べられないと言っていたきんにくんに対して、体力落ちるから何かしらは食べるようにして、とかいうやりとりをして、お大事にで私で終わってた。




いつからブロックされてたのだろうか。。。ショボーンこの最後のメッセージの後にすぐ?!




きんにくんと知り合ったアプリを確認すると、アプリの方はまだつながっていました。

なので、そちらからメッセージすることに。




右差し 体調が心配だったからLINEしたらブロックされていたこと

右差し 会って楽しかったからまた会いたいなと思っていたこと

右差し ブロックされてしまって残念だけど、きんにくんがそうしたかったなら仕方ないよね




的な内容で送り、アプリ上で彼が既読したかどうかがわからないので、丸一日そのままにして(その間に彼がアプリにオンラインになっていたことは確認)、彼からリアクションがなかったので、私からブロックしました悲しい




きんにくんと知り合ってからの約1ヵ月、毎日何往復もLINEをやりとりしていた時間を思うと、一気に虚しく感じ、なんだったんだろう、あの時間は。。。。と思わずにいられなかった魂




また、ブロックされた理由が全くわからなかったのがとにかくショックだったしえーん




理由は結局わからないけど、会ってみて次はないと思われたのでしょう。。。

(会う前に電話で話していたし、ランチからの散歩、お茶だったから、ナシ判定はないかなと思っててショボーン




それでも、翌日熱があることを連絡してくれただけ誠実と思うべきなのか。。。

(もう会うつもりもない他人にわざわざ言わなくて良い、という選択肢もあったわけで)




後日、この話を男友達にして、彼の見解を聞いてみたところ、




私が「お大事に」のメッセージから4日間連絡しなかったから(心配しなかったから)じゃないか、と。




いやいや、心配していたし、なんなら彼の負担になるかな、と思って連絡しないでいたのだけどショボーン




仮にそれが理由だとしたら、ブロックするほどのことでもないと思うし、やっぱりどう考えてももう私と連絡とりたくなかったってことよね笑い泣き




私はよっぽどのことがないと(もう会うつもりないのにすごくしつこくされて迷惑とか)基本的にブロックをしないので、その心理がよくわかりません。。。




あーだこーだ考えてももう彼とは終わったので、次に行きますダッシュ

久々にかなりの衝撃で頭が真っ白になりましたが…チーン



というわけで、きんにくん完。