初対面でいきなり告白してきた童顔くん。

居酒屋から駅まで向かって歩いていると、




手、繋ぎます?




と言って手を出してきたポーン




手を繋ぐ?このタイミングで!?

私の、彼からの告白に対する回答(何回か会ってから返事する)は、




童顔くんに好意はあるけどまだ彼のこと知らないしぃ〜、急すぎるから何回か会ってから考えたいなぁ〜ラブ




とかいうものでは全くなく、むしろ、断る口実として言った感が強かったのだけど、全く通じてないようです。。。




ううん、大丈夫。




と何が大丈夫なんだか、という返事をして断りました滝汗




駅に到着し、解散。

夕方頃に、童顔くんからLINEが。




今日のお礼と楽しかったこと。

急に告白したことについての謝罪。

でも本気なのでわかって欲しい。

またスケジュールが合えば会いましょう。




という内容でした。

それに対して、また予定が合えば会いましょう、と返信(冷めすぎ?タラー



そこから毎日
朝は、おはようございます。今日も頑張りましょう!
夜は、お疲れさまでした。



のLINEが続き、段々この意味のないやりとりが嫌になってきましたアセアセ
彼のメッセージに、質問もせず同じように返す私も悪いのですが(なんか質問とかしたくなくて滝汗