美祭一日目おつかれさま☆
初日終わりましたね!
なんだかいっぱいYには光光を任せてしまって申し訳ない!
ダメな副社長でごめんよぉ。(うちは自ら社長が動きます)
でもたくさんの人が書いてくれたみたいで、部屋がどんどん完成していく様子は
うれしいものですね。
DMとか褒められたのは作った甲斐があったというものです。
みんなもらっていってくれてありがとうね!
もらってくれた人の中にはアドレスがかいてあるから
ここを見てくれているっていう可能性もあるわけだよね?
ちょっとちょっと、アホなこと書けないじゃないの。笑
今のところHP開設予定ではあるけど、借り物のブログなのは堪忍してくださいね。
でも今回のコンセプト、等身大のオンナノコの本音っぽくてブログでも
いいかなぁという気はするけども。
また2週間後とかに来ていただけたら新しいサイトのアドレスが
載せてあったりするかもしれないので(嘘つきそうでコワイな;)時々チェックよろしくです♪
明日は2日目ですが、諸事情により、MとYはあまりブースにはいないかもしれません。
13:00からと15:00からのファッションショーにでてしまうので。
1011教室ですよー。Mはモデル参加、Yはカメラマン(笑)参加でございます。
そちらもよろしくお願いします(宣伝)。