10月が終わり、気付けば11月
残すところあと2ヶ月と考えると早いものですね。
ついこの前ガイドの忘年会したのに、もう来月あると思うと恐ろしやびっくり去年の2月からガイドに出始めて、忘年会に初参加出来ることを喜んでたのがつい最近のように思いますキョロキョロ

10月は色んな人と飲んだ気がするなぁ。

政重さんとマリブさんとカラオケに行ったり

ついこの前はなりなりさんとレイリーさん、森田さんとオリ術編集の方と居酒屋。


玉ちゃんとネッスさんとホルモン。


とっても充実してましたピンクハート



そして、11月の予定どす♡

ハート3日(土)滋賀県甲賀市水口町北脇1441番地
(初の滋賀ですゾウ)

ハート4日(日)新潟県上越市藤巻8-64

ハート17日(土)新所沢

ハート18日(日)近くで打つ予定

ハート25日(日)近くで打つ予定

ハート27日(火)近くで打つ予定

ハート28日(水)万舞ドリーム


てな感じです!

今月も宜しくお願いしますーʔ•̫͡•ʕ