おはようございますラブラブ
ご無沙汰してしまってますね。ごめんなさい。

最近はツイッターという画期的なSNSを覚えてしまったせいで、色んな情報をそちらにばっかり載せてしまっていますえーんお許し下さい。
ちなみにTwitterは湯川舞で検索していただけたら出てきますのでよろしくお願いします流れ星

さあ、昨日はSIR(サンスポアイドルリポーター)で戸田ボート様にお邪魔してきましたお願い

ブログをずっと昔から読んでくれてる方は私が以前に川口オートレースのイベントなどに出てたことは知っていると思うんですが、その川口から割と近い戸田ボートレースにお世話になる時がくるとは思ってもいませんでした!!

今回は朝のお出迎えからライブを2回もやらせてもらい、とっても楽しい1日を過ごせましたキラキラ

朝一でライブということもあり、朝からみんなが並んでる光景を見て感激しましたおねがいみんな朝早かっただろうに、休みの日に早く起きて会いにきてくれるって嬉しいですねピンクハート

私もボートレースを見るのは初めてだったんですけどファンの方の中にも初めて舟券買ってみたよって方もいて一緒に楽しんでしまいましたOK

実は私も舟券を初めて買ってみたんです!
{F4D5BA6C-DE53-42B0-86DC-1035FC8AD46E}

こいつに思いを託して初めてのレース。チキンなので2連複にしたんですが、1、3、5とりあえずどれでもいいからきてと願いを込めてワクワクしていたらまさかの2が入り込み、当てることが出来ませんでしたガーン

結構自信あったのに予想って難しい。オートレースの時はビギナーズラックがあった気がします。

ボートレースの楽しさを知った私は早速誰でも試乗出来るボートに乗ってみましたニヤリ
{9302DAA8-989A-4DFF-9026-E4B8570575C1}

これが意外に正座で座るというまさかのスタンス。でもバランスを取るのがとても難しそう。

今回のメンバー「チームアダルト」withありちゃんということで、新鮮なレース場で写真をとってもらいました音符
{6B84A8E8-2266-4CCF-8FA9-E99A854F74DB}

会場はとても広くて2階席、3階席と上から楽しめるようにも工夫されていました!
私達が踊った会場もみて。この広さラブラブ

{5E9A26DD-5010-4B4C-A1AB-6B7514ED78CF}

新衣装でのLet's go lucky どうだったかな?

戸田ボートレースとっても楽しむことが出来ました照れたくさん沸いてくれてありがとうございました星

{BC0ACC5A-B78B-486F-A79B-4F57ABEE3DFF}

まいぷうでした。