ハッピーバースデートゥーミーピンクハートピンクハート

いえーいピンクハートピンクハート

ということで7/16(なないろ)の日は私の誕生日なのですお願い

ついに19ちゃいになってしまいましたえーん

皆さんツイッターでたくさんのメッセージ本当にありがとうございました流れ星流れ星

とっても愛が伝わってきて嬉しかったですラブラブ

生誕祭も終わり、本当の誕生日が来て26歳という歳がどんな歳になるのか楽しみだし、自分なりにこの先の将来を考えて行動していけたらいいなと思っている次第ですニコニコ

SIRに入って1年半が経って後輩も出来た今、自分がやるべきことをしっかりやって、この先も成長出来ていけたら嬉しいなと思います星

ツイッターの返事はゆっくり返していきたいと思いますのでよろしくお願いしますハート

みんなも素敵な歳になりますようにラブラブ

{39B27E07-D598-49DC-9F09-113B853F9CE5}