皆さんこんにちは♡
ハロウィンが終わってすっかり寒くなって冬まっしぐらですね

髪色を暗くしましたまいぷうです

{AF372B6F-2E10-464E-A28A-604905086A38:01}


11月…去年の11月から私はSIRの候補生になってもう1年になるんだと思うと本当にあっという間で、1年駆け抜けてこれたのは本当にみなさんのおかげだなって思います!!

ということで5期候補生が活動開始です

私も先輩になるんだと実感しました

11月も皆さんに会える時を載せていきます

6日(金)パチスキ収録

7日(土)実戦来店

8日(日)来店



9日(月)ライブ
19:00~ 葉月生誕祭



みんなではづりんのことお祝いしようね

10日(火)来店
18:00-20:00 田町TOPさま

22日(日)来店

23日(月)実戦来店


24日(火)ワンマンライブ

今年はSIR全員の色紙をプレゼントします!!
まだ会ったことない方も少し興味ある方も、友達や家族連れてきて欲しいです!!
動員777人目標なのでよろしくお願いします
手売りチケットはいつでも持ち歩いているので声かけてくれたら嬉しいです

27日(金)ニコ生

28日(土)実戦来店
※サイン入り名刺お配りします

29日(日)


今月ははづりんの生誕祭とワンマンライブ
一大イベントがあるのでたくさんの人に会いに来てもらいたいって思います

1年前と変わった姿を見に来て下さい



{B3CA7CCB-C520-4C3C-8D5B-1A82F0159984:01}

{95E34C54-6C35-46C0-8383-D10C3CE68C6F:01}