こんにちは♡


私が出演させていただいてる「ミセスマートTV NEO」の収録してきました(´,,•ω•,,`)♡︎

今回も色んな女性のためのアイテムが盛りだくさんでした♡

プレゼンターのメンバーと。
{964CE284-D0C8-4BA1-9BF2-4944962F06A7:01}

{B531FD09-1156-408B-8E7B-9ECB29864EFD:01}

台本の確認中~!!

そして、今回初めてメインパーソナリティーのおぐねえと美奈代さんと写真を撮ってもらいました( ∩︎´ω`*∩︎)

{5E617703-993B-4AA0-8E63-841A167D803C:01}

おぐねえととし子さん♡

{A0B5C108-A450-4F57-8F36-164F1A3BC448:01}

そして渡辺美奈代さん♡

美奈代さんは本当に可愛くて2児の母には見えないです(´;ω;`)


同じ事務所の女医さん「りこにゃん先生」こと脇坂英理子先生とも久しぶりにお会いしました!
{648BDAAE-A9D7-40E8-9714-A9B60A8DCF74:01}

私の最近のキャッチフレーズ「セクシービーム」をやってもらいました( ∩︎´ω`*∩︎)

本物のセクシーですね♡

そして今回のゲストはビックダディこと林下清志さんです

{324C8153-8AAF-4951-952F-C6C7EF33425F:01}

色んなお話を聞かせてもらいましたよお!

みなさん放送楽しみにしててね♡

♡4月18日(土)10:00~

♡4月25日(土)10:00~

♡5月16日(土)10:00~


テレビ埼玉
テレビ和歌山
岐阜テレビ
J:COM各社
CSスカイパーフェクTV
Ch529 ベターライフチャンネル
Ch528 セレクトショッピング

で放送されます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾