みんなには内緒にしてたんだけど、2014年のカレンダーが好評だったので、この前2015年カレンダーの撮影したんです(°∀°)b






その時に着物着たわけさ。



photo:01









成人式以来だし、振袖着る機会ってなかなかないから嬉しくて






お母さんに見せたらさ、黒柳徹子みたい。って。





髪型が。







徹子の部屋じゃないよ。ここ。






隣に写ってるのは私の大好きな、いつもお世話になってるヘアメイクさん(ヤンキー座り)








そいで、すごいのが!!


これ!


photo:02






本物のお花でメイクさんに「沢尻エリカさんの結婚式の時みたいにしてください」って叫んだの。






そしたらこんなに可愛くしてもらっちゃいました(≧▽≦)





ありがたいです[みんな:01]







そんなこんなで浴衣、着物、両方切れてHAPPYなまいぷうでした。


photo:03





iPhoneからの投稿