今日の21時からVQのチャットがあります!
みんな気軽にきて下さい!





そして!ずっと返せなかったコメントを返していきます❤



photo:01














金のブレスレットさん
いつもブログアップしたらすぐにコメントありがとうございます❤
褒めてくれて嬉しいです!



pacific-rimさん
いつもコメントありがとうございます❤
いろいろ私にいたらないところをフォローしていただいてありがとうございます!
情報とか書き忘れてしまうこと多いので>_<

ariさん
いつもコメントありがとうございます❤ariさんはいつも励ましてくれて嬉しいです*\(^o^)/*



洋らんパークさん
いつもコメントありがとうございます❤AKBが好きみたいだけど私のことも好きになってください!笑


Rong Roadさん
いつもコメントありがとうございます❤
PーAの時からずっと知っててくれてコメントもらえて嬉しいです😊

機械オンチさん
いつもコメントありがとうございます❤次郎長の舞台見にきてくれたりいつもありがとうございます!


としPさん
いつもコメントありがとうございます❤
ジェニックから知っていただいてちゃらいけど笑オートレースにも来ていただいてありがとうございます❤


野口健太さん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*私も読ませていただきます!


まほさん
コメントありがとうございます❤
PーAのときの…!!
ありがとうございます*\(^o^)/*


Jさん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*みさせていただきます!!


飛虎さん
コメントありがとうございます❤
あの時は女の子っぽくしてみました!笑


トチくんさん
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*
バンドを組んでたみたいですね!
ぜひ教えてください!笑


すがちんさん
コメントありがとうございます❤
嬉しいです!
月島行きたいですね(≧∇≦)
月島行ったらそこ行ってみます!

ハマのトシプーさん
心配していただいてありがとうございます*\(^o^)/*夜道はなるべく歩かないようにしてます!

みゆみゆさん
いつもコメントありがとうございます❤忙しい方なのですね!!
女性からのコメントも嬉しいです!


コーチンさん
いつもコメントありございます❤
ジェニックのチャットも参加してもらってピコハンありがとうございました❤笑


PLENTYSさん
いつもコメントありがとうございます❤


まなみさん
いつもコメントありがとうございます❤
チャットは新潟から参加してもらって嬉しかったです😊❤


そうちゃんさん
いつもコメントありがとうございます❤お酒がお好きなんですね😊笑
私と正反対ですね😱


マックスさん
いつもコメントありがとうございます❤
優しいですね(≧∇≦)
優しい人好きです*\(^o^)/*笑


月48万円のお小遣い大学生@ダ
ダイチさん
コメントありがとうございます❤
お名前の話本当ですか(゚o゚;;?
すごい!!


くわっちょさん
いつもコメントありがとうございます❤
奥さまにばれないように会いにきてください!笑


やっこちゃんさん
いつもコメントありがとうございます❤
ジェニックのイベントでセンター立ってしまいましたよ(≧∇≦)



花子さんコメントありがとうございます❤
いつも綺麗なお花ありがとうございます!
嬉しいです❤


先輩さん
いつもイベントなど来てくれてありがとうございます❤
VQ撮影会楽しみにしてます!


サックマンさん
いつも素敵なAA?ありがとうございます❤
いろんなの見れるの楽しみです!


まーくんさん
コメントありがとうございます!
大丈夫です!
2回目は見てくれました?笑

珊瑚礁さん
いつもコメントありがとうございます❤素敵な名前ですね!
海外に行きたくなります笑


金太Flashさん
コメントありがとうございます❤
もしかして!昔から見てくれてました?
涙吹いて!笑


米内光政さん
コメントありがとうございます❤
チャラいチャラい!笑
でも本当にありがとうございます*\(^o^)/*


ねこっこさん
コメントありがとうございます❤
彼女にしてにゃー笑

ライトさん
アメスタきていただいてありがとうございました❤
また来てください*\(^o^)/*


リヒトさん
コメントありがとうございます❤
熱中症今年は流行ってるから怖いですね>_<

慶次@麻雀の雀龍.com
コメントありがとうございます❤
お目目パチクリしてます!

とんとんさん
いつもコメントありがとうございます❤来ていただいてありがとうございました❤私なんかにそんな言ってもらえて/ _ ;
嬉しいです*\(^o^)/*

さくらのぱぱさん
はあい!
いってらっしゃい❤


のどちゃん
ありがとう!!
大丈夫だよー❤

赤い虎さん
ありがとうございます❤
心配かけてごめんなさい>_<

翔さん
こちらこそありがとうございました❤
私自身が楽しくなっちゃいました!!


ヨシタカさん
コメントありがとうございます❤
当たらないときは当たらないでづもんね>_<
また川口でお会い出来ればいいな。


やまちゃんさん
撮影会きていただいてありがとうございます!
暑い中待たせちゃってごめんなさい>_<


ツバクローズお兄さん
きていただけましたか?*\(^o^)/*

一里塚さん
きていただいたんですね!
ありがとうございます❤
あたりましたか?

やまちゃん
コメントありがとうございます❤
波に乗れるように頑張ります!!

たーたんさん
試走先導見てくれたんですね!
すごく緊張しました!!
ありがとうございます❤

愛羅武さん
久しぶりです!!
ありがとうございます❤
最初まだブログ始めたばかりの頃から見てくれてましたもんね❤


cyurashimaさん
そうなんです!
試走先導は先導の方達が思ったより遅く安全に運転してくれました!
あれは緊張しました!笑
最後もサービスで❤笑

ナルシーさん
そうなんですよ!
恥ずかしかったです>_<
皆さんもびっくりしてました!笑



今日もお疲れ様でした❤



iPhoneからの投稿