日テレジェニックを通して私を知ってもらう機会が増えたので








久しぶりにブログで自己紹介したいと
思います!







湯川舞22歳です!
現役大学生!でした!笑
中学2年生から芸能活動をやってましていろんなジャンルの仕事をしてきました!グラビア、女優、歌手など
詳しくはウィキペディア見てください*\(^o^)/*笑
で最近の趣味は海外ドラマで英語の勉強と料理です!特技はバトン!ものまねかな!
この間も言ったとおり最近は心理学にはまってます!
これからたくさん勉強するつもりです!








みなさんとたくさん話たいので日テレジェニックで会えたらいいな*\(^o^)/*







5月11日、最終面接の部の事前予約はもう完売してしまったみたいなんですがまた予約が再度始まるみたいなのでそしたら皆さんに報告します*\(^o^)/*


photo:01



iPhoneからの投稿