2日目はバイキングで朝ご飯食べていざ出発






ボートで30分くらい走ったところでまずはシュノーケリング









魚がいっっっっっぱい!





photo:01





事前に持って来たパンをあげたらみんな手から直接パクパク食べていくの!










可愛かった♪( ´θ`)ノ






それからミルキーウェイっというすごく綺麗なエメラルドの海で泥パック





顔とか全身にたっぷりつけて



photo:02





最後に落書きしてもらいましたー!




photo:03








その後はランチタイム






無人島に行ってお弁当を食べたんだけど






そこにいたパラオの方に写真撮ろうと言われてパシャ。




photo:04





いい感じ(スッピンで申し訳ありません笑)






次にこれまたすごい!






湖みたいなところに行って






クラゲ見たんだけど






現地のガイドさんに下を見ないでこちらに来てください!






と言われずっと後ろを向きながら泳いでたら






では見てみてください!






と言われしたを見たら






すごい!!!!






photo:05




photo:06






しかも普通にみんな当たってくる。笑






お姉ちゃんがすごく怖がってました笑




私もクラゲ嫌いだけど何だか可愛く思えてきて触ってしまいました\(^o^)/







ちゃんと毒がないクラゲらしいです(@ ̄ρ ̄@)









クラゲ頭の部分が+になってるんだけど星を見たら幸せになれるみたいで星見つけました!!






あとベンツのマークもありました♪( ´θ`)ノ






本当は雪の結晶もあるみたいなんだけど見つけられなかったm(._.)m





でも幸運があると願っています\(^o^)/






そのあとロングビーチといって潮の関係でいっとき、海に長い道が出来るところにいったのですが見ることは出来ませんでした(´・_・`)





でもとりあえずそこで記念撮影






photo:07











現地のガイドさんたちがすごく面白くてみんなで遊んでました!






photo:08











そしたらいきなりウミガメがいる!しかもたまご産んでるって聞こえてみんな集まっていたのを見に行ったら






まさかの!笑





photo:09






後ろにいる子供が作ったみたい!すごい!




しかもちゃんとたまごがある笑











このツアーは終わって








みんなクタクタになりながらも






沖縄料理屋さんへ!






基本的に料理は美味しい!






日本のが多いし、ほとんど英語話せなくてもいけます!






夜ちょっと時間が余ったのでみんなでトランプ\(^o^)/






2日目は存分に楽しめました




photo:10







つづく














iPhoneからの投稿