みなさん、元気ですかー?





私は元気ですー!





台風が近づいてきてますね。





やっぱ夏は台風多いですね。





今年多くないですか?





い…異常気象?





てな感じで今日すごい看板を見つけてしまいました!





見てください!
photo:01







そうです!





ゆかわ!





見えるかな?





ゆかわの看板がありました!





茶道屋さん?のお店でした!





親近感わきますね!





てな感じでどうでもいい内容ですね





みなさんにお伝えしたくて





photo:02







てな感じでんちゃ!






iPhoneからの投稿