はい!





舞台4日目終わりました!





感想…





2公演あったんだけど、





一回目は自分的に納得!





二回目は本当にだめだった





あしたは千秋楽。





いくらもがいてもあがいても





戻ってこない時間、この時を





大切にしたい、大事にしたい





全力の力を出し切って





後悔しない、いい思い出にしたい。





頑張ります!





本当に明日が最後なのでぜひ来てください。





銀座のみゆき館です。笑





あしたは1時からと6時からです!





思いっきり楽しみたいと思ってます!





ところで、今日のお昼、





空き時間に仲良し3人組(水着組)





でインドカレーのお店で食べました!



photo:01




私が頼んだのはバターチキンカレーと
海老カレー。







両方とも甘口だったからひとつ、中辛にしてもらったら辛いのなんのって





インドのカレーをなめちゃいけないなと。





こんな感じで明日も頑張ります!





ぜひ応援お願いします


photo:02





んちゃ!






iPhoneからの投稿