今日は休日



そう、誰もが休めるひと時




でも、今日はミスアースの決勝のための





ウォーキングをしてきます!





そう!



人は歩き方一つで





変わります




姿勢よく歩いてれば上品に見えるし




下向いて歩いてれば



暗くみえちゃうし




何か一つでも






何かちょっとしたことでも





自分の中で変化があれば





見てる人にも何かしら変わってみえてくるんです!





最近、自分にオーラがほしいって





ずっと思ってて





ジム行って、






洋服買って




肌にいいものだったり、




匂いがいいものだったり、




買って





自分を最大に磨いて





姿勢よく胸はって


自分に自信持って





歩いたら





みんなの視線感じて




ちゃんと、変わろうと思えば





変われるし、






自信がつくし、





周りも自然とその変化だったり、




何かに気付いてくれるものなのかなって




最近思ったんだけど





自信がないのは




自分が努力してないから




だって例えばサッカー選手が



いきなり試合して




上手く行くわけがない、





日々努力して頑張って頑張って





それでやっと勝てる





それが自信につながるわけだから





自信がないって言ってる人は





自信をつけるために






努力できてないってこと




本当に変わろうと思えば




人間いくらでも変われる





ただそれを始める勇気と





気合いと




根性が必要だけど




それに負けて諦めるか




それに勝って成功するかは




結局は自分次第。





せっかくの一回だけの




自分の人生





成功したいよね




できれば最高な人生だった






って後悔することなく





死にたいよね







自分がどう生きるかなんか




結局全て






自分次第で





今成功してる人は





みんな自分の中でかくとうして





努力して努力して




今があるわけで





だれしも





そのチャンスは




いくらでも





持ってるわけで




19の歌で



他人のせいにしてた





叶わない恋や夢は






ポケットにしまってた




何か始めようと





思うけどチャンスがない







愚痴ってた





売れる前から知ってたよ






知ったかぶりを






着こなして






風が吹かないそんな場所でも





僕たちが走るなら感じることができる






吹くだろう風なんて待つなよ





ないものを嘆くより





作ればいい風だって





ってとこがあって





本当にその通りだなって思った





深イイに認定してください笑




そして今日の服



photo:01



んちゃ!





























iPhoneからの投稿