こんばんは。 | ★miho時々デコ師★

こんばんは。

昨日ね
ポストに宅配便の
不在票が入っておりましてビックリマーク
午前中に来てたみたいなんだけど
なんせ我が家は只今、
ニート生活でして(笑)
お昼過ぎまで寝ているんですのショック!
インターホンも二階までは
聞こえないように音量下げておりましてあせる
って、そんな事はどうでも良くて。
ドライバーさんに何回電話しても
出てくれず…
結局昨日は宅配便を受け取れず…

今日は旦那さんが受け取りしてくれましたドキドキ(私は爆睡ww)

受け取った荷物はコチラ↓





















デコアーティスト1級、合格しました音譜
落ちると思ってたから
めっちゃ嬉しいのねん!!
しかも1日モヤモヤして
届くの待ってたからマヂ嬉しいラブラブ!

これでデコアーティストになれたのかな?
う~ん微妙!!






Android携帯からの投稿