【EGDE】サイドメッシュスーパーローライズビキニ | Brief&Boxer ~おしゃれなブリーフ&ボクサーパンツを探そう~

Brief&Boxer ~おしゃれなブリーフ&ボクサーパンツを探そう~

最近は、独自のこだわりを持って下着選びをする男性が急増中。
こだわった下着選びを始めたい男子を情報でサポート!
身近なお仲間にも、ビキニパンツ派、ローライズブリーフ派、意外にいるかもしれません。

今日は、ちょっとセクシー方面の男子下着をご紹介。

セクシーというより、かっこいいかな?

 

毎度、楽天のメンズインナーランキング上位に登場する「EGDE」のパンツです。

今回ご紹介するビキニブリーフは、5月8日集計のメンズインナーデイリーランキングで36位。

ちなみに、3位に別のローライズビキニがランクインしているのですが、さすがは3位!もう売り切れていました。

 

こちらはいまのところ在庫をお持ちのようです。

競パン(ブーメラン)っぽいデザインがかっこいい男子下着、サイドはメッシュということで、涼やかさも得られるかな?

 

 

 

 

イベントバナー