【TOOT】日本製、熟練の縫製技術で高品質、そしてデザイン秀逸なビキニブリーフ | Brief&Boxer ~おしゃれなブリーフ&ボクサーパンツを探そう~

Brief&Boxer ~おしゃれなブリーフ&ボクサーパンツを探そう~

ご自分で下着選びをする男性が急増中!
お店ではみつけにくいこだわりの「ボクサーパンツ」、ネット販売が主流になった「ブリーフ」を随時ご紹介して、メンズの下着選びをお助けします。

「TOOT」(トゥート)は、おしゃれさと履き心地を追求したメンズアンダーウエアを、宮崎県の工場で職人さんの手で丁寧に作っているブランドです。

 

ローライズのボクサーパンツがラインナップのメインでしたが、

ビキニブリーフも増えています

少し前までは数種類程度しかありませんでしたが、今回一覧でご紹介するほどまでに、TOOTのビキニブリーフは増えました。

ビキニブリーフはかなり昔(TOOTが誕生するよりもはるか以前)に流行したことがあるそうですが、ビキニブリーフの人気がまた徐々に復活してきているみたいですねキラキラ

往年のモノよりも、おしゃれ度は格段に上がっています。

 

一度穿いたら違いが分かるというTOOTのアンダーウエアを、

2024年のメイン下着にしませんか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

イベントバナー