このスクールの後
自分には毎日
娘にもほぼ毎日施術していますウインク


スクールから帰ってきたら
長女からの置き手紙。


私や周りの大人から姿勢が悪い事を指摘される事が多かった長女、自分でもコンプレックスに感じるようになってしまっていた汗汗


初めて長女を施術したとき涙が出そうになりましたぐすん
身体辛かっただろうなぁ、、、ってえーん

これじゃあ猫背や姿勢を正そうとするだけで苦しかったと思う。


長女に「今まで姿勢ちゃんとしな!って言ってごめんね、辛かったね。楽になろうね♪」って伝えました。


一回の施術でも変わりましたが
今ではだいぶ身体が緩んできて身体の稼働範囲も広くなってきましたルンルン


っでね、母に身体を触って貰うのが気持ち良いのか

「やってやってーラブラブラブラブ」って次女長男も寄ってくる(笑)


次女に施術しようと思ったら
順番待ちきれない長男が隣で身体の下にボール敷いて「僕も僕も~グラサン」って踊りだしました(笑)



赤ちゃんの頃はずーっとおんぶか抱っこで私にくっつけていたけれど

子供達が歩けるようになってから
ほとんど抱っこすることもなかったのが

なんだか良い感じで親子のふれあいタイムになっていますおねがい



私ね、スクール後の施術の前に

この施術の後、どんな自分になりたいですか?

ってえみ先生から聞かれて

「子供と沢山一緒に笑えるようになりたい」って答えたの。

えみ先生からは
美恵さん怖いお母さんなんですか?
って聞かれたけど(笑)


ちゃんとしなきゃ!ってのが強かったり、
子供がやりたいことするのは良いと思うんだけど、
一緒に楽しむってのが苦手で、見守って笑うのは出来るけど
一緒に笑う が出来なくてあせる


それが最近出来てる感じウインク


なんというか
一人の時間も楽しい音符
夫婦二人の時間も楽しいルンルン
子供と一緒の時間も楽しい音符ルンルン





ぎっくり腰を時々やらかす旦那にも施術しました!

旦那はスクールに行く前は胡散臭いって言っていましたが(笑)、私の激変した身体を見て信じ

施術中に自分の身体が変わって行くのも体現したので今では私の横でセルフケアをしていることもあります爆笑



先日は妹にも施術しました!

「腕が痛くてここまでしか上がらない」
「ちょっと前に寝違えてから、首が回せない」

ぜーんぶ解消出来ましたグッ

プラス
「お腹のお肉も何処行ったー??」
「バストの上がフワフワになったー♪」

さらに、その後お風呂に一緒に入ったら鏡を見て
「おー!お尻のトップが上がってる~びっくり


効果バッチリOK


喜んで貰えると嬉しいしねルンルン



来年からはアンチエイジング整体を広めるべく、私も沢山の人に施術をしていきたいなーっと思いますキラキラ
さらっと私大胆発言していない!?(笑)