凄いよ!

私の身体(笑)



フニャ~ラブラブ

キュッハート

プリッキラキラ

って感じ(笑)




もちろんスクールで

セルフケアをした後の

スペシャル施術の賜物でもあるんだけど




セルフケア&ホームケア

バッチリ教えて貰って

動画だけでは今一つかめきれてなかった

身体の緩めかた

身体の声の聴き方が

掴めたよグッ



セルフケアだけでも

寝たら肩がベッドにちゃんと着地して
(今までは肩が内側に入ってたから、肩が浮いていたのね!)



肋骨や骨盤が起き上がって

楕円形でペラペラだった身体に

身体に丸みが出来て


ウエストがキューって締まったよ!!


四角くて平ぺったかったお尻も

プリっとUPグッ



なんじゃこれ!

超楽しい~ルンルンルンルンルンルン



セルフケアのレッスンの後は

人にしてあげる時のレッスンニコニコ



練習台になってくれた

なっちゃんの身体も

みるみる変わって

これまた楽しすぎるラブラブラブラブ



自分の身体は緩んでない所が

直ぐに分かるようになったけど

人の身体は自分では感じられないから

動きを観察したり

詰まってる場所を見つけるのも

楽しいのルンルンルンルン


その詰まってる所がユルユルになった時は

たまらんね爆笑爆笑爆笑



今回は

どうしても楽にしてあげたい

長女の写真(水着で)撮ってきてあったから

それを見てもらいながら

しっかりアドレスを貰いました音符



待っててねー長女!


やりがいが有りそうウインク



私が頑張っても出来ない所があれば

エミ先生に見てもらったら良いや口笛って

安心感から(笑)

もう長女の身体に対する不安も無くなったよウインク



旦那のぎっくり腰や

長男の長引く咳


こちらもしっかり

教えてもらってきましたキラキラ



今回習ったこの施術は

危ない事が全くないので

私も安心&楽しく人にしてあげれるラブラブ


まずは手当たり次第家族からウインク
(気になる人が、いっぱいいるの!)




ちょっとちょっと~

練習台になるよ!

って方はお声がけしてねウインク


フニャ~ラブラブ

キュッハート

プリッキラキラ


お試しあれウインク





レッスン後のエミ先生の施術は

衝撃だったよ!!


小学生の頃から色々行ってきた私だけど


こんなに患者さんの事を想い

色々な方法を取り入れて

様々な方向から身体丸ごとに

アプローチしてくれる施術は

初めてでした!



私がずっと違和感があって
(絶対私の身体の不調のもとはこれだ!って思ってた)

でも今までの整体の先生は治せないから

見て見ぬふりをしてきた足首を

カポって戻してくれて笑い泣き

めっちゃ感激。



外れてた期間が長すぎるから

身体が外れてる状態が正だと思ってるから

何度かしないと戻るかも



って言われたけど



やっぱり私が思ってた通りやったんや!

って分かったのと


辛さを理解して貰えたのと


治せる人がいるって分かって

嬉しかったですラブ



あとね

私は身体は全部繋がってると思ってるから

痛みが出ている患部だけを

やっつけるように治療するのは

好みじゃなくて



エミ先生のように

お客さんの身体と向き合って

ぜーんぶを見渡しながら


お客さんが楽しく幸せに生きて行けるように

持っていこうとしてくださる姿勢が

とても素敵だなラブラブって思いました!




左脳使い過ぎでガチガチだった頭も

緩めてもらい

夕飯に食べたお寿司
(お寿司屋さんに初めて一人で入ったよ!どーしてもお寿司が食べたくなったの(笑))


めっちゃ美味しかったーラブラブラブラブ