明日はいよいよ共同企画!歌う意味♯2!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


秋も深まり毎日過ごしやすいお天気ですね♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは大好きな秋にテンションが上がったり、
どこかもの寂しくなって少し落ち込んだり、
まさに秋の空模様のような気持ちの移り変わりを感じています´◡`


さて!
明日は松岡里果さんと共同企画「歌う意味#2」@東京音実劇場さん、ゲストに大森真理子さんをお迎えして開催いたします!


前回は松岡里果さんとの「ありそうでなかったツーマンライブ」として始まりましたが、あの日2人がステージで声を重ねたときの鳥肌感、ツーマンが1つの公演になったような味わい、そして会場&配信のみなさまとの繋がりが七色に輝くようでとても感動いたしました。

その日のうちに里果ちゃんと次回開催を決め、ゲストに産休復帰後の初ライブとなる大森真理子さんをお迎えできるという奇跡も含め、明日はとてもとても楽しみにしております!!

観覧席は会場全体でソールドアウトということで、本当に本当にありがとうございます!

大森真理子さんと松岡里果さんのお客様がたくさんお越しくださいます!

ちょっぴり不甲斐ないのは、ご来場&配信含め安本美緒のお客様が少ないことです。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしのライブチケットは普段より伸びがゆっくり目で不安になることもありますが、お客様のお仕事やプライベートもございますので日頃よりご無理なさらずとお伝えさせていただいております。しかし、最近なかなかお会いできない方も増え、お話をお伺いすると自分が行かなくても席が埋まると思った、もっと誘ってほしい、積極的に声をかけてほしいとのことでした💦DMでお誘いする等はしてきておりませんので、どうしたらよいか悩んだ末、ブログにさせていただきました。

明日の企画は共同企画の主催者の1人として、
この公演を盛り上げて里果さん、真理子さん、みなさまに心いっぱい楽しんでいただきたいと思っております!

会場はおふたりのおかげさまでソールドアウトとなっておりますので、安本美緒のお客様には配信でお楽しみいただき、コメント欄等ぜひ応援もしていただきたいです!

こんなにストレートに気持ちを書くのは勇気がいりましたが、自己反省のうえ書かせていただきました(>人<;)

ライブ内容につきましてはすぐに結果はついてこないかもしれませんが、日頃のトレーニングの成果が実るよう日々を重ねております。

未来でも音楽を続けていきたいです。

そして、日頃よりご来場&配信で支えてくださるみなさま、心より感謝申し上げます。ありがとうございます!!



明日10/28(土)東京音実劇場さんでの
配信チケットお届け目標は、8枚以上です!

今日も1日、明日につながるようにがんばってまいります✰⋆。:゚

よろしくお願いいたします!!



\配信チケットお届け目標あと8枚!!/

▪️2023年10月28日(土)
▪️東京音実劇場
▪️OPEN18:00/START18:30
▪️前売¥3500(+1D)(全体でsold out)
【出演】大森真理子/安本美緒/松岡里果
Pf みやけしんたろう

🎥配信チケットご購入はこちら




みんなみんな、ハッピーな週末になりますように(..◜ᴗ◝..)





またね✰⋆。:゚