《いよいよ明日は新曲発表も♪》9/16(土)clue Party vol.19 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんにちは!
今日も蒸し暑いですね🫠
暑さ寒さも彼岸までと言いますので、今年もどうかどうかと祈っています🙌

さて!
明日はカバー曲ワンマンライブ
clue Party vol.19です♪



昨年2022年9月に復活したこの企画!
内容がオリジナルワンマンからカバー曲ワンマンへとモデルチェンジし、約3ヶ月に一度開催しております☺️

次回が5回目となるのですが、振り返るとこの一年あっという間だったなぁという思いと、
計40曲ほどの往年の名曲に触れられたこと、
そしてみなさんがくださるリクエストを見て
みなさんの青春時代や人生観などを感じることができ、とてもうれしかったです♪

明日はその1年間の集大成として、
過去曲の中からのリクエストと
新曲リクエストとして3曲準備いたしました!

今回も新たなリクエストを送ってくれたみなさん、ありがとうございました!!うれしいことに30曲以上ありました!



結果、選びきれずいつもより2曲多くなりました笑




そして今回なんと!!!!




オリジナルの新曲ができました!!ワーイ




萱生さんとの制作はなんと9年ぶり?くらいで、
懐かしくもあり、新鮮でもあり、
萱生さんの美メロに声を載せる喜びと、
さすが師匠、勉強になることばかりです!!


今回は初めて?歌詞先行だったので
そんなところも楽しみながらあらためて歌詞を熟考しました♪世に初めてお披露目となる明日、ぜひ聴いてほしいです😊




もちろんカバー曲も選りすぐりで
アレンジも煌めいてます🤩
リハーサルもばっちりでした♪



キーボード林良さん

サックス萱生昌樹さん



ご来場お席あと1席ご案内できます!



ご予定がある方

ちょっと遠くて行けないなぁという方

行けないけどこの企画は続けてほしいという方


配信で応援いただけると励みになります!!


配信&音響は今回もあっちゃんがお手伝いしてくださいます♪あっちゃんありがとうー!!


アーカイブは2週間ありますので、

カバーも、新曲も、たくさん聴いてくださいね☺️




\!新曲発表も!📣/

💎clue Party vol.19💎

2023年9月16日(土)

Open 17:00 / Start 18:00

🎫¥3500(+1Dと¥300 スナックチャージ)

安本美緒(Vo)萱生昌樹(Sax)林良(Key)


会場:クロスローズカフェ29

https://crossroadscafe29.com/cc29


🎖ご予約はこちら💁‍♀️来場あと1席!

📩ticket@yasumotomio.com


🎥配信チケットはこちら



明日もとびっきりのパーティーになりますように!

お待ちしております🥰🌈