【リクエスト期間8/7〜8/20】9/16(土)clue Party vol.19 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


TwitterやFacebookでの投稿がメインになっていておひさしぶりのブログです☺️🖋️

今日は9/16(土)に開催するカバー曲ワンマンライブclue Party vol.19についてのお知らせです♪


こちらのカバー曲ライブはこの一年で4回開催し、覚えた楽曲は約40曲ほど☺️


次回は久しぶりにみなさまからのリクエストもご参考にさせていただきたいとおもいます♪


まず一つ目は!!

【過去曲からのリクエスト】

下記にリストをアップしますので、その中からお一人3曲まで(1曲でも大丈夫です)リクエストいただけます♪


二つ目は!!

【新しい曲のリクエスト】

こちらは次回できるかどうかお約束できませんが、既存曲ばかりではなくやっぱり新鮮な驚きも欲しいなと、わたしの勝手で募集いたします(笑)


新規リクエストについては

バンドの編成、わたしの声質、アレンジの面白み、冒険力、みなさま全体にお楽しみいただけるか等々、いろんな要素があり、たとえば「◯◯さんの△△の曲!」と言っていただいた場合、打ち合わせをしているうちに「◯◯さんの□□曲!」というように変化しているという神秘も多々あります(笑)みなさまにはバンマスのこだわりをわたしの歌でお楽しみいただけるよう、心いっぱいがんばりますのでどうぞご了承くださいませ✰⋆。:゚



【募集期間は8/7〜8/20!】

送り先は「ticket@yasumotomio.com」までメールお送りください✰⋆。:゚


それではここから過去楽曲をアップしますね!

(順不同、敬称略)


チェリー/スピッツ

ルージュの伝言/松任谷由実

さんぽ/井上あずみ

やさしさに包まれたなら/松任谷由実

夢をあきらめないで/岡村孝子

もう恋なんてしない/槇原敬之

元気を出して/竹内まりや

少年時代/井上陽水

想い出がいっぱい/H2O

オリビアを聴きながら/杏里

赤いスイートピー/松田聖子

夕焼け小焼け

天国にいちばん近い島/原田知世

PRIDE/今井美樹

スローモーション/中森明菜

おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ

夜空ノムコウ/SMAP

クリスマスイブ/山下達郎

世界中の誰よりきっと/中山美穂

メトロポリタン美術館/大貫妙子

いい日旅立ち/山口百恵

卒業写真/松任谷由実

大きなタマネギの下で/爆風スランプ

LOVE涙色/松浦亜弥

ジュリアに傷心/チェッカーズ

MUGOん色っぽい/工藤静香

ミラクルガール/永井真理子

太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA

さよなら/オフコース

悲しみにさよなら/安全地帯

天使のウインク/松田聖子

my revolution/渡辺美里

悲しみよこんにちは/斉藤由貴

君だけに/少年隊

愚か者/近藤真彦

悲しい気持ち/桑田佳祐

嵐の素顔/工藤静香

秘密の花園/松田聖子


ここまで✰⋆。:゚



さて!!開催まであと1ヶ月半!!

満席でパァァァアっと盛り上がりたいです!

懐かしの名曲ぞろいで初見さんにもワクワクしていただけるかとおもいます☺️

ぜひ遊びにいらしてください✰⋆。:゚


\ご予約承り中📣/

💎clue Party vol.19💎

2023年9月16日(土)

Open 17:00 / Start 18:00

🎫¥3500(+1Dと¥300 スナックチャージ)

安本美緒(Vo)萱生昌樹(Sax)林良(Key)


会場:クロスローズカフェ29

https://crossroadscafe29.com/cc29


🎖ご予約はこちら💁‍♀️

📩ticket@yasumotomio.com





最後まで読んでくれてありがとう♡

またね!!