ワンマンライブ〜Maybe Tomorrow〜 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

あらためまして、ワンマンライブ~Maybe Tomorrow~、
たくさんの方にご来場、応援いただき、
どうもありがとうございました!!

終演後、そして一夜あけて、心の中にたしかな、力強いものを感じました。
それはとってもあたたかくて、
これからもわたしを支えてくれる大切な、軸になる。
そう、思えました(^^。

会場のあの空気、そして、みなさんの拍手や笑顔を忘れません。
でも、まだまだ、これから、、、。

一歩ずつしっかりとステップアップして、
まだまだ先の景色を見れるように!
一緒に、見れるように!!♪
心一杯、精進していきます(^^。

これからも安本美緒を、どうぞよろしくお願いいたします!



そして!!早速ライブのお写真をいただいたので、
アップしたいとおもいます!!
















そして、ワンマンライブ~Maybe Tomorrow~を一緒に支えてくれた、
大切なバンドメンバーのみんな。



1月24日まで、そして、当日歌うことに集中することができたのは、
このメンバー、そして、写真には写っていないけれど、
たくさんの関係者、スタッフのおかげです。
ありがとうございました!


いただいたお花たちも、いま、お部屋のなかを色鮮やかに彩ってくれていて、
まるで、夢のようです。
とてもきれい、、。

そして、大きなスタンドのお花もいただきました。



スタンドのお花を贈ってくれたみなさんのお名前も受け取りました。
ほんとにたくさんの方のお名前、、ありがとうございます。

それぞれ個別でいただいたお花も、どなたがくださったのか教えていただいております。
電報やカードも、ありがとうございました!



言葉ではつたえきれない『ありがとう』は、
かならず、これからの活動、これからの音楽でお届けしていきます!!


夢に見たステージ、そして門出を、
すばらしいものにしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!


また、次のご報告も楽しみにしていてください!

これからもよろしくお願いいたします!(^^。



安本美緒