立川ライブありがとうございました! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


夜遅くの更新ごめんなさいあせる

今日、なんとか立川でのオーディションライブを終えることができましたうれしい

ただ、たいへんなことがただひとつ、、、。

ひとつ前のブログにも書かせてもらいましたが、
オーディションの段階ではユーストリームの放送がないということを
担当者の方から本番前に伺いまして、、、sei

ほんとうにたくさんの方が宣伝、応援、準備、楽しみにしてくださっていたのに、
実行することができなくて心から、、、ごめんなさいでした、、、しょぼん



それでも、ブログやツイッターでいただいた励ましのコメントの数々に、
熱く胸を打たれました、、、


ありがとうございました泣




本番は、何年ぶりかくらいに緊張でノドがきゅっとなるほど、
自分が自分じゃないような感覚でのライブとなり、
どれだけ緊張してても、いつもと同じパフォーマンスができるだけの
精神と実力の鍛錬をしなくてはいけないと、
とても大きな収穫をすることができたライブでした花

それでも、今日の自分の最大限を出し切ることができたのは、
応援に駆けつけてくれたみなさんや、エールを送ってくれたみなさん、
足を止めて聴いてくださった、すべてのみなさんのおかげです虹


それから、立川といういつもの場所から遠く離れた会場、
正直、あんなにたくさんの方に立ち止まってもらえるとは思いませんでした泣


チラシもみなさん快く受け取ってくださって、
本当にありがとうございましたキラキラ

オーディションの結果はすこし先になるそうです。


でも、今日は本当に大切で大きなことを学ばせていただくことができて、
たくさんの方と出会うことができた記念すべき日でしたから、
それだけで、大満足、、、。

みなさんと再会できるようにもっと磨きをかけていきますので、
よかったらまた、ライブに遊びにきてください虹





何度言っても言い足りない。

今日も、だったり、久しぶり、だったり、初めまして、だったり、
とにかく二度とこない今日という日に出会ってくれたみなさん、
ライブを聴いてくれたみなさん、応援してくれたみなさん、
関係者のみなさん、どうもありがとうございました!!!アップ






おしまい。