NYからこんばんは☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


日本より13時間遅れて時が進んでいますニコニコ
ニューヨークでは、こんばんは音譜


みなさん、出発のブログにたくさんのあたたかいコメントをくださって
ありがとうございました泣キラキラ

母にも伝えたらとってもにこやかなお顔をしてくれましたニコニコ
いっぱい素敵なものを吸収してまたひとつ、成長して帰りたいと思うので、
すこしの間、待っていてくださいませ顔文字



遅くなりましたが到着報告と、NYは季節外れの大寒波ということで
まだ日陰に雪が残っているほどの寒さですが、
ヒトはとてもあたたかく、危険を感じさせない街中ですコスモス

めちゃくちゃたくさん歩いているわりにはまだあまり観光をしていませんが笑

昨日行ったハロウィンパレードの写真をすこしアップしますネアップ


まず、スーパーヒーローたち笑
$安本美緒のスペシャルスマイリー



そして、お化け~~~叫び
$安本美緒のスペシャルスマイリー




と、楽しかったのはここまで、、、
真っ暗な帰り道、そこでわたしを待ち受けていたのは、、、、、













$安本美緒のスペシャルスマイリー



っきゃーーーーー叫び!!笑
$安本美緒のスペシャルスマイリー






200万人以上が参加するらしいこのハロウィンパレードアップ
お母さんに見せてあげたいNYの目玉の1つでしたドキドキ


母は初日に自分が撮影したデジカメのデータを全消去してしまうという
ハプニングを披露してくれました、、冷汗

わたしも切なくなっちゃったけど、、、


想い出は、胸の中にキラキラですよね困キラキラ

もうこれ以上良くないことは起こるはずがないと気持ちを切り替えて
また楽しんでもらいたいとおもいますニコニコ


いや、楽しませちゃるラブラブ!





ガイドブック片手に明日もガイド、がんばってきまーーーす顔文字






おしまい。