台風心配だね◎ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

こんにちはニコニコ音符

今日は起きて早々ずっと行きたかった皮膚科に行ってきましたニコニコパー

引越してから皮膚科にお世話になるのが初めてだから、ちょこっと病院選びに慎重になっちゃったショック!あせる

そういうのって、ありませんか?にひひ


だけどね、










行きたかった病院が完全予約制で初診だと夕方まで空いていないとなっ!!


そうだよね、人気店(?)ってそうなんだよねしょぼんキラキラ


結局、通ってる耳鼻科の近くにある皮膚科に行ってきたのだけど…、









ここがすごくよかったー!!キラキララブラブ!

比較的空いていたので初診でもわりと早く診ていただけて、
なにより先生が人の良さそうなおばさまだったのドキドキ

まるでお母さんみたいな安心感を感じてしまって、診てもらう予定ではなかった持病も思わず相談(笑)

持病の解答は、『これは緊張すると出てくるみたいだから心配いらないわよドキドキ
となニコニコキラキラ

安心~ラブラブ!ドキドキ



ドタバタしちゃったけれど、ともかくよかったにひひキラキラ





そしてトレーニングだん、次の予定に向けて準備なうニコニコグー







おしまい。

(バタバタで台風についてのお話までいけなくてごめんねあせる