横浜エコアクア2011。特別企画発表! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


あらためまして、ただいま!!クラッカー
昨日の夜、上海から無事に帰宅しましたニコニコ

帰ってから家族にお土産話をしていたら眠ってしまってあせる
今日は朝からバタバタしつつ、やっとブログを更新できる時間帯になりましたラブラブ

上海のトータルな感想は、また別日に書かせていただくとして、、、にひひ音譜

今週はこのイベントに全集中をしたいと思います♪

それは、、、


キラキラ横浜エコアクア2011キラキラhttp://www.eco-aqua.jp/2011_yokohama/)というイベントですニコニコ


詳細は上のリンクを見ていただければラブラブとおもいますが、
サブタイトルの、~熱帯魚がつなぐ笑顔~って、とってもステキと思いませんか?ラブラブ!


わたしはこのイベントの、9月24日(土)13:00~13:25、
サポートキーボードにvagueのYuさんキラキラをお迎えしほー
横浜赤レンガ倉庫の前の会場にてフリーライブをさせていただきます顔マイク


横浜赤レンガのエリアはわたしの思い出の場所。
そして、最近のわたしの癒しでもある~海~にまつわるイベント。

思い入れが、強いんですうれしい

ですので特別企画!!!を、させてくださいアップ


9月24日(土)14時~15時(フリーライブ終了後の1時間)
安本美緒と一緒に、横浜エコアクア2011のイベントを見て回りませんか?♪

※参加される方は当日のライブ後、物販スペース、もしくは当日ブログにUPする指定場所にお集まりください顔

もちろん無料ですニコニコ

当日は熱帯魚の水槽の出店もあるようだしハート美味しい飲み物とかもきっとあるだろうしラブラブ!
そんなハッピーなイベントを普段なかなかできないようなお話をしながら
ファンのみなさんと一緒に楽しめたらいいなぁと思っていますニコニコ

なのでわたしもノープランアップなのでラブラブ!
一緒に楽しんでくれる方はぜひぜひ、足をお運びくださいませニコニコ
 
もちろん、フリーライブからも一緒に楽しんでいただけるとなおのことうれしいですにひひ音譜




こういう企画をするのは1年ぶりだから、ドキドキすると同時にとっても楽しみだなっラブラブ
たくさんの笑顔に出会えますように、、、虹


みなさまのご来場、ココロからお待ちしておりますドキドキ

$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00762.jpg





おしまい。