きっとそういうこと。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


もう大丈夫。









思うようにならないこと。
願いが返ってこないこと。
やるせないこと。



そんなことをつらく思う日があった。

そのつらさは不動のものとして
ココロに残り続けるのだとあきらめていた。


昨日までは、、、。










でも大丈夫。

今朝ふと、




岩のように動かずに影を作っていた存在は、
大きな深呼吸をひとつして、



許そう。



って思えたよ。



この先わたしのなかで共存することも、
すっと消え去ってくれたとしても、

もう、すべて許せるから、




何より、がんばってくれている自分を、
応援してもらっている自分を、
きゅうくつな想いから離してあげたくて、
ごくごく自然に飲み込むことができた、想い。





まるで仏の気持ちよ。笑





こんなことでよかったんだ。
こんなことでまた笑えるんだ。
こんな簡単なことで、わたしは誰かや何かのことを嫌いにならないでいられるんだ。


そんなことに改めて気がつけて、すこしうれしい。










ずっと調子の良くなかった肌も今朝は元気だった。




きっとそういうこと。



神様は、ちゃんと見ていてくれる。








おしまい。