昨日のアジアンフェスタ☆ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


無事に終了&、とっても楽しかったですっニコニコキラキラ

特に今回は空いた時間に出店もまわれたので、
お腹も満たされてしあわせでしたドキドキ

夕方はVagueのYuさん作詞作曲の「花火」をみんなで歌わせてもらい…キラキラ

一年ちょっとしかいないのに、こんなふうにアーティストのみなさんと、
そして、音楽のまちかわさきに集まるみなさんと一緒になることができて、
ひとりじんわりしょぼんラブラブしていましたキラキラキラキラ


最後の集合写真キラキラキラキラキラキラ

安本美緒のスペシャルスマイリー-STIL0006.jpg




昨日、安本美緒のステージにも足を止めてくださった方キラキラ
遠くから近くから、聴きに来てくださった方キラキラ
はじめて知ってくださった方キラキラ
エールを送ってくださった方キラキラ

どうもありがとうございましたドキドキ

このひとつひとつの出逢いの縁が、みなさんの日常でなにか素敵な出来事につながるよう願い、
わたしのまわりでも素敵な出来事が起きるよう、これからもがんばりたいとおもいますニコニコニコニコニコニコ





さらに個人的なお話だと、偶然にも4週続いたライブ月間ひらめき電球

じつはこの一ヶ月の間に、立派なスランプもあったのですが、
みなさんのご声援に支えられていましたしょぼんキラキラ

またすこし、強くなった安本美緒…ヒヨコ

それでもまだまだひよっこですが、5月もライブをしていきますので、
よかったらまた、遊びにいらしてくださいラブラブ

一緒に音楽しちゃいましょニコニコニコニコニコニコ






さっひらめき電球

今夜もみなさん、よい夜をドキドキ






おしまい。