ありがとうございました!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


今日、川崎駅の銀座街と銀柳街にて行われたチャリティーライブに来てくださったみなさんキラキラ
足を止めてくださったみなさんキラキラ
激励を送ってくださったみなさんキラキラ

風&花粉のなか、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



今日はいつも&プラスアルファで臨んだライブ。

音楽家としての自分への課題がたくさんなのはもちろんのこと…

でも、今日は、それは一度置いておかせてもらいたいほど、大きな、キラキラしたモノに出会えたと思いますクローバー





音楽を通して、MCを通して、目と目があう瞬間、笑顔が交差するじかん、

まるで映像化されているかのように、わたしのなかの『元気メーター』がぐぐぐと上昇アップキラキラ


ヒト





ヒト


でしか振れない針が、いっぱい動きました!




ありがとう、ありがとう。






目標がまたひとつ、できましたニコニコ








それから、今日のチャリティーライブでは、みなさん既に支援活動をされているのにも関わらず、
改めての義援金のご協力をありがとうございました!!


音楽のまち川崎だからできること。


わたしもチカラのひとつになれるよう、一心同体でいきたいとおもいますニコニコ


また、単発で終わってしまわないよう、永く、永く、サポーターになっていきたいとおもいます。








一緒にステージを盛り上げてくれた梨海ちゃんキラキラ木下さんキラキラ
足を止めていただいたみなさんキラキラ(北海道からご家族で来てくださった方も!!)
川崎関係者のみなさんキラキラ

改めて、ありがとうございましたニコニコ






次回は4月2日(土)ミューザライブ
4月10日(日)ワンマンライブ(チケット予約受付中)
4月16日(土)ストリートライブ

ですニコニコ






ファイトドキドキ







おしまい。