明日はストリートライブの日。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

安本美緒のスペシャルスマイリー


最近、案外タフだったり、案外弱かったり、
いろんな自分を発見する毎日であります目

弱い自分に出会っちゃったときは、
ついつい凹みそうになってしまうけれど、
でもそれは、前に進もうとしているからぶつかるのだと、
そう自分を奮い立たせるのです虹
 
フレー、フレー、わーたーしーアップ



さっニコニコ


明日は川崎にて、ストリートライブですひらめき電球

◆3月27日(日)ストリートライブ
14:20~14:50@銀柳街
16:20~16:50@銀座街

ご近所にお住まいの方、
ふらりお散歩中の方、
元気な気持ちを充電したい方、
いらっしゃいましたら、ぜひぜひいらしてくださいニコニコ

いっぱいの笑顔と歌で、お待ちしております音譜

そしてなにより、ううん、たぶんわたしが一番、


みなさんに、会いたいのですコスモス








おしまい。