ただいま~!! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんばんは音符安本美緒ですニコニコ

2月27日のワンマンライブを終え、即座に旅立ってしまったわたしですが…


無事、シンガポールから帰国してまいりましたニコニコ




初めてのシンガポール、
まさか本当に行けるとは!というくらい、
わたしにとって幸運なデキゴトだったのだけれど、
これがまた、完璧な海外旅行でしたしょぼんキラキラ


約5日間という期間は、体感時間で10日くらいあるしにひひラブラブ

そして、その期間、1時間以上会話が途切れることがないほどの、語り部の集団でしたしにひひラブラブ
(今回は常に5人前後でのにぎやか旅行ラブラブ!キラキラ)

楽しい旅の思い出は、3月27日の川崎でのストリートライブや、
4月のワンマン、クルーパーティーVol6でお話しますネドキドキ




とはいえ、写真もたくさん撮ってきたので、パソコンに移したらブログでもまたアップしちゃいます音符

晴れシンガポール旅行記にひひドキドキ






とりいそぎキラキラ携帯で撮った写メでシンガポールぽいものをラブラブ!キラキラ


安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00108.jpg

SINGAPORE FRYER という、世界一の観覧車っドキドキ

これ、とにかくワゴンが…ラブラブ!ドキドキ(今後のブログをお楽しみに)


安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00128.jpg

シンガポールといえばのマーライオンが…ラブラブ!ドキドキ


安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00119.jpg

えっビックリマークあれって…ビックリマークラブラブ!ドキドキ











うふふふふふドキドキドキドキドキドキキラキラ










おしまい。